頭で考えてうまくいかない時は自然のリズムを意識する

lgi01a201409130300

蟹座の新月を迎えた今週、今までとは違った新しい風が急に入ってきて、驚きのゾクゾク!!

サロン名を「ルナフェイズ(月相)」とつけましたが、実はあまり占星術には詳しくない私^^;
そろそろちゃんと勉強し始めようと思っていますが!

なぜルナフェイズにしたかというと、色々と書いてありますが、月のリズムに自分の体調や感情、身に起こることがかなりシンクロしていることを体感していたからというのもあります。

月読みを意識せずに(というよりそんなことも忘れていて・・)自然とやっていることを振り返ったら、その通りだった!ということがたくさんあります。

本当にびっくりするくらい!!!

今回の場合は「この道で合っているよ」と言ってくれているような出来事が重なって、お~!っとなっています。

自分で決めているようで、実は自然の流れに合ったことをやっていることに気づきます。

そういうのを感じられる時は色々とスムーズ。

もし、今うまくいっていないのだったら、自然の流れに逆らっているのかもしれない。

目の前の物事や人のことを頭で考えるのではなく、自分の心や身体の状態と自然のリズムを感じて過ごしてみてはいかがでしょうか?

視点を変えるという意味でもおすすめの方法です♪

私のお気に入りはshinoさん♡
星のシナリオを思い出し自分らしく輝く未来へ

とても素敵な文章なのでぜひ一度読んでみてくださいね!

 

体調と感情に振りまわされない パーソナルケア
ルナフェイズ のご予約受付中☆
ルナフェイズメニュー

 

こちらのクリニックでもカウンセリングを行っています

~あなたの病気の見えないプロセスをみつめる医療を実践します~
ホリスティッククリニック横浜HPリンク