院内トリートメントルーム準備③

2016091561-collage

感情と体調に振りまわされない毎日をサポート
アロマセラピストの山崎彩乃です。

9月中旬、ホリスティッククリニック横浜院内トリートメントルーム(ルナフェイズの活動拠点になりました!)の撮影を行いました。

カメラマンは以前お世話になったPHOTRIEのいがらしりえこさん。とてもきれいな方なのですが、写真も美しく素敵なんです!

 

今回撮影したのはこちら。
・カウンセリング写真
・アロマボディトリートメント
・マタニティボディトリートメント
・フェイシャル
・エッセンシャルオイルやお化粧品
・お部屋全体の風景

さらっと載せましたが、施術写真はこちらで初公開^^

 

納得いくまでたくさん撮って頂きました。快く対応して下さったりえこさんに感謝です♡

撮影に協力してくれたゆきこさん、こずえさん本当にありがとうございます♡
(36週の妊婦さんのゆきこさんは、なんと!撮影から1週間立たずに37週で出産されています。とっても元気な妊婦さんだったのでさすがのスピード!)

 

 

仕上がりの写真を見て、すごい満足感。感無量。。。

ですが・・・

これを元にHPの変更やフライヤー作成などに取り掛からなくてはいけないので、これからが本当の始まり^^;

がんばらなくては!!

 

セラピールームは既にオープンしていてご予約を頂いております。

ルナフェイズのメニューと、院内セラピールームだけの(出張では扱っていない)ショートコースもご用意しております。

o2456348413753082148

ルナフェイズのHPのをご覧頂いた方は、ルナフェイズのフォームよりお申込みやお問い合わせくださいね。

 

体調と感情に振りまわされない パーソナルケア
ルナフェイズ のご予約受付中☆
ルナフェイズメニュー

 

クリニック内のトリートメントルームオープン!
トリートメントメニューはこちらです

ホリスティッククリニック横浜HPリンク